0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    ラブレ4!
    0
      120527_142835.jpg
      お疲れ様でしたー!

      なんか、思いがけずの混雑で(参加人数調べなかった自分がいけない←)全然フレンドさんたちに会えなかったぁ\(^o^)/



      こんなに時間なかったオンリー初めてだよ(^q^)
      いつもなんだかんだで、身内メンバーで写真撮れるからさー


      カメラでツゥショどころか…コススペース入れなかったレベルwww
      写メしか撮れてないからね^^^^^←コスプレする意味www


      コススペース、おーせソルト蜜柑がしゃらこぬ達からにはぐれてしまって…入れなくてさ。

      そしたら、入口閉鎖しますって言われて…


      友達今入った所なんです(;_;)←



      って、スタッフさんにお願いして…。


      どうにか、入れてもらった瞬間、


      入口閉鎖されて…更衣室になった(^o^)/←

      おおおっ、まあ、それじゃあ会えないの仕方ないよなって(;_;)








      それで、まぁ…


      なんで、こんなに時間なかったのか…考えたらわけ。。。

      そしたら、結論。
      私の時間ロスが原因だと気がついた←





      どうして、あんなにも…こだわったのか意味わからないwww

      蜜柑クソ気持ち悪いって、話^^^^


      本当、なんかすごい恥ずかしい話…ソルトありがとう(;_;)





      少し、時間がたって。
      今度冷静になったら、私の恥ずかしい話をみんなに聞いてもらいたい(笑)
      www






      とりあえず、
      またいつもの身内メンバーでアフター行って(*^^*)


      久しぶりに、会うから。
      本当楽しくて、話しすぎて顎痛くなったレベルwww

      おーせちゃんの顔文字作って遊んでた(・q・*)←




      あんな混雑だったけど…買い物しっかりできて、
      音春買えて(;_;)
      ちょう楽しかったぁ(;_;)


      お疲れ様でしたー!


























      - | comments(1) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        大丈夫だよ!!そんな恥ずかしくないから(>_<)!こちらこそ気がきかなくてゴメンだし、いつも有難うってことで(^з^)-☆
        2012/06/21 3:59 PM
        コメントする









        entry_bottom
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search