スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    田島くん……ラブレお疲れ様でした〜v
    0
      111218_1439~02.jpg
      ラブソングレッスンお疲れ様でした(;∇;)/~~


      激混みで、本当!
      やばかったです(T-T)


      だけど、アフターには、景稀さんとアスカさんが来てくれたりvv


      みんなでワイワイして楽しかった(;∇;)/~~



      ソルトいつもありがとう(T-T)
      音也本当カッコイイよぉ///
      いつもと変わらず昨日もすごいかっこよくて!!!!

      私は、それに比べて買い物に必死すぎて、すごい時間なくてメイクテキトーでコスぐちゃぐちゃだったけど(T-T)(時間ないけど!せっかくのデートだから無理矢理コスした^^^←)
      ソルト音也とデートできて本当に幸せでした(T-T)





      そして、大瀬ちゃんとは、ずっとずっと好きなのに周りにハマってる人がいなかった^^^^^^

      バクマンの予定が嬉しいなぁ^////^

      あの初々しいカップル楽しみっ////

      そして、私はラッコ11号もやるかな!
      半擬人化みたいな!感じで!!ざわ←


      バクマン嬉しすぎる〜毎週ジャンプ!楽しみにしてる大好きな作品でっ!!!
      アニメも二期!
      今すごい良いところなの!担当がもどかしいけどな!うん!←
      ジャンプ本誌の展開もかなり熱いですっ><!!



      音春もそうだけど。
      あの初々しい恋愛な感じとかに……。

      本当弱いんだよ、私(´;ω;`)好き








      それにしても、ラブレ本当にすごい疲れた(T-T)
      通路通れないくらい混むことってあるんだね…!
      すごい混雑だった(>_<)
      本当!特に私が行かないほうのスペースが激混みだった><!←BL^^^^


      とりあえず、
      あの鬼!混雑のなか、チェックしてたのを全部買えてよかったよ(^o^)/



      ソルトが大手さん並んで、1冊買ってる間に←別行動した!




      私はチェックしてたの全部買って!14冊買ってたよwww



      すごい達成感でいっぱいですっ(笑)


      オンリーってこんなに楽しいんだね^///^


      そして、大好きな音春サークルさんに………。


      なんと、冬コミのノベルティをフライングでいただいたり///
      委託だったからお会いできるか心配だったんですが……うれしかったです〜><*!
      冬コミ行けないから、本当嬉しい///




      今から来月のオンリーが楽しみです(^o^)/





      いや、今は来月以前に!

      今週の本番だな^^^^^なにげキリキリした生活です←


      もうさ、これでまた急にMCとか言われたら私の狭いキャパは爆発するよwww






      てか、帰ったら年末衣装頑張る〜v


      リヒトさんのセブルスすごい楽しみ(T-T)

      私、セブルス大好きすぎてウィッグと杖を押し付けてソルトにやってもらった過去があるのです^^^^

      絶対映画版リリーやりたい!!!
      映画最終章の再現やりたい><!!!

      リリーの亡きがらやる…!



      それにしても、れーじさんがセブルスやると言う噂の真相を知りたい…!


      - | comments(1) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        (*´⊥`)b
        れじたりさん
        2011/12/25 1:32 AM
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search