0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    田島くん……タイミング悪っ^^^^
    0
      111009_1451~01.jpg
      いやぁぁあああ\(^ー^)/


      電車乗り過ごした^p^

      もう上り電車ないw
      一駅駅歩いて帰るってるなう(^o^)/




      歩いて暇だから、
      諒さんに電話したら、案の定出ないって言うね(^ω^)


      なんか、今日、ずっと電話入れ違いでタイミング悪くて出られなくて、今やっとかけ直したのにさぁー(^o^)/
      なんなの←←





      そういや 、
      今日れーじさんに言われたように、ぶっこんで行こうか考えたけども。

      まぁ無理だよね(^o^)/←


      蜜柑、モゾモゾ←



      だれか、セクシーさを蜜柑にちょうだい(^з^)-☆Chu!!

      蜜柑さんフェロモンなくて、、まぁ、まぁ←






      今日は、れーじさん、けいきさん、えぬぬ、ソルトでご飯してきたよ(/_\;)


      楽しかった(;∇;)/~~


      もう、ぶっこんで話しまくっちゃったよね(^з^)-☆Chu!!


      れーじさんの鋭い言葉が身に染みた……。



      ケイキさんのボーダーラインに引っ掛かりまくりな、ソルト(笑)←


      もう、楽しすぎて、帰りたくなかったよ(´;ω;`)



      また行こうね(^o^)/



      ケイキさん、えぬぬで、衣装作業しよ〜

      あんま進まない気がするけども←



      みんなで作業するの楽しいよね(;∇;)/~~



      そして、12月のラブソングレッスン…!

      ソルト音也とデートしてくる///

      りんこぬトキヤも誘いたいなぁ(コソッ)←


      家着いた\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

      - | comments(1) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        お疲れさま!電車乗り過ごしちゃったのかあぁ!みんなの終電把握してなくて申し訳ない(><)
        え、やべぇ、自分刺した?どこ刺した?なんだろう、どんな風に刺しta<セクハラです。
        たくさんお話できて楽しかったよ〜みんな面白すぐる。
        また都合合わせてご飯食べよう(*^^*)
        れじたりん
        2011/10/13 10:17 AM
        コメントする









        entry_bottom
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search