0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    8月26日*うたの☆プリンスさまっ♪
    0


      うたの☆プリンスさまっ♪Debut(音也ルート)
      音也*ソルト
      春歌*蜜柑
      photo byアスカ氏v
      ********************

      ソルトと二ヶ月ぶりの音春してきたよー!
      暑い中…カメラを引き受けてくれたアスカ氏ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)



      続きからDebut音也ルートネタバレ含みます〜気をつけてください(^o^)/




      続きを読む >>
      コスプレ写真 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      9月4日ラブソング☆レッスン/うたの☆プリンスさまっ♪
      0




        女の子って、記念日が好きだったりするけども。。。


        そーいう、私自身も結構好きだったりします(笑)


        一人でふと…、あれから一年かーーって思ったりして。

        あの時…あの瞬間が、今の私自身に繋がっていているんだ。

        そう思うと、すごく全てがいとおしく思えてきたりして…。


        例えば、諒くんに初めてMCを褒めてもらった日だとか(笑)


        すごく下らないことまで覚えています(^q^)




        そ し て

        3月30日が来るたびに…、初めてひっちょんと合わせをして。
        (あの時はお互いにまだ10代だったよ(笑)若すぎてもうwww)
        えぬぬとソルトに出会った日。


        …って、しみじみ思ったりするの(笑)



        あの時、あの瞬間の…。


        偶然?

        必然?



        が、今の私に繋がっているんだ…って。



        そう思うと…。


        すごく小さなこともいとおしくて…。


        大切にしたい。


        日々感謝して大切に毎日を過ごしていきたい。




        だって、きっと!
        あの日ひっちょんが携帯なくしてなかったら…全ては変わっていたんだよ。

        きっとね…(笑)





        そうそう…!


        そんな私が、日々感謝して過ごすために…大切にしている記念日ですが><*!



        今日は…2月25日は、

        なんの日でしょうか?




        もう画像でね(笑)


        ソルト音也と両思いになった記念日でーーす(ドーーン)



        え?
        まぢまぢ!
        蜜柑さん大真面目ですよ^^ざわ





        いや、すいませんーー!
        ゲンミツには…私が

        『うたプリ作品全然分からないけど、春ちゃんコスやる!(ソルト音也と並びたい下心で)』

        って言って…。


        『春ちゃんやってよー!』


        って、両思いになった記念日です(^q^)





        それから実際、本当に春ちゃんコスするまでに時間かかりましたが^^

        追記から、うたプリ初だしの写真を少ないですが…まとめました(TT)










        続きを読む >>
        コスプレ写真 | comments(0) | - | -
        entry_bottom
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search